Works
事例紹介
宮崎カーフェリー 「Go to Sea Tomorrow」篇TV-CM
宮崎カーフェリー株式会社 様
新船就航を機に、 新船ブランディングの依頼をいただき 制作しました。 映像ターゲットは、 宮崎カーフェリーの利用経験があるすべての人。 時代に沿った新船乗船シチュエーションを軸に ストーリー展開で描きました。 コンセプトは、 装いは新たに。 記憶はそのままに。 海のひなたとして、 導き続けていく。 そして、 キャッチコピーは、 Go to Sea Tomorrow 訳は「未来に会いに行く」 それぞれの言葉には、 こんな意味があります。 「Go to See」=「会いに行く」 「Tomorrow」=「明日」「近い未来」 未来に会いに行く。 それは、 移動を経た先に いつのときも広がる 確かな明日という 「未来」から 「少し先の未来」への 心踊る気持ちを表現。 船内で1泊して朝を迎える カーフェリーの移動特性も含んでいます。
Account Executive
SHOUTA AIKOU
Account Executive
AYAKA HAYASHI
Creative Director, Copywriter, Planner, Production Manager
KENTO TANAKA
Planner, Director, Editor
YOKA IKEZAWA
Graphic Designer
MAKIKO SAITO
View More MOVIE
宮崎ガス 様
宮崎ガス 「あったかい郷土 秋冬」篇 TV-CM(第36回 UMK CM大賞:入賞)
株式会社宮崎経済連直販 様
茶師の本懐、はじまる篇
宮崎カーフェリー株式会社 様
宮崎カーフェリー リクルート動画「同じ海を見ている」篇
宮崎カーフェリー株式会社 様
宮崎カーフェリー リクルート動画「Ride the wave, Move the ferry.」篇
宮崎カーフェリー株式会社 様
宮崎カーフェリー リクルート動画「会社紹介」篇
株式会社谷口重機建設 様