株式会社ハナビヤ

Works
事例紹介

宮崎カーフェリー 「Go to Sea Tomorrow」篇TV-CM
MOVIE
タイトル

宮崎カーフェリー 「Go to Sea Tomorrow」篇TV-CM

クライアント

宮崎カーフェリー株式会社 様

新船就航を機に、 新船ブランディングの依頼をいただき 制作しました。 映像ターゲットは、 宮崎カーフェリーの利用経験があるすべての人。 時代に沿った新船乗船シチュエーションを軸に ストーリー展開で描きました。 コンセプトは、 装いは新たに。 記憶はそのままに。 海のひなたとして、 導き続けていく。 そして、 キャッチコピーは、 Go to Sea Tomorrow 訳は「未来に会いに行く」 それぞれの言葉には、 こんな意味があります。 「Go to See」=「会いに行く」 「Tomorrow」=「明日」「近い未来」 未来に会いに行く。 それは、 移動を経た先に いつのときも広がる 確かな明日という 「未来」から 「少し先の未来」への 心踊る気持ちを表現。 船内で1泊して朝を迎える カーフェリーの移動特性も含んでいます。

チーム

Account Executive

SHOUTA AIKOU

Account Executive

AYAKA HAYASHI

Creative Director, Copywriter, Planner, Production Manager

KENTO TANAKA

Planner, Director, Editor

YOKA IKEZAWA

Graphic Designer

MAKIKO SAITO

View More MOVIE