NEWS

HOMENEWS【合併のご報告】

お知らせ 2024.01.30

【合併のご報告】

2024年1月30日に株式会社ハナビヤは、株式会社ハナビヤ・ラボとの吸収合併する運びとなりました。

私たちハナビヤは、デザインとweb制作の分野で長年にわたり実績を積み上げてきました。一方、ハナビヤ・ラボは、映像制作の専門家として優れた成果を上げてきました。これら二つの会社は、かつては一つの会社としてスタートしましたが、事業の特化を図るために分社化されていました。

しかし、時代の変化とともに、webと映像制作の親和性が高まり、両分野の融合が必然となりました。この合併により、私たちはデザインと技術の力を結集し、より革新的で質の高い映像制作を実現することが可能となります。これは、私たちが目指す「おもしろい作品はジャンルに関係なくおもしろい。それを作る集団であり続けること」という経営理念に直結しています。

私たちのミッションは、デザインや広告の力で地域の課題とお客さまの課題を解決することです。この合併を通じて、私たちはこのミッションを一層強化し、より広範なサービスとソリューションを提供することが可能となります。

この合併に伴い、株式会社ハナビヤ・ラボの代表取締役であった愛甲祥太が、株式会社ハナビヤの専務取締役に就任することをお知らせします。私たちは宮崎に根差し、地域に密着した事業を展開してきましたが、今回の合併により、地域社会へのさらなる貢献と、国内外のお客様に対しても幅広いサービスを提供できるようになります。私たちのチームは、お客様およびビジネスパートナーの皆様に、新たな価値を提供するために、一層の努力を重ねて参ります。

この新たな一歩を踏み出すにあたり、引き続き皆様のご支援とご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

敬具 

2024年1月30日 

株式会社ハナビヤ  

代表取締役 遠山 貴一 

専務取締役 愛甲 祥太 

常務取締役 段 貴之