WORKS

HOMEWORKSGo to Sea Tomorrow

MOVIE

TITLE OF WORK

Go to Sea Tomorrow

CLIENT

宮崎カーフェリー株式会社 様

新船就航を機に、
新船ブランディングの依頼をいただき
制作しました。

映像ターゲットは、
宮崎カーフェリーの利用経験があるすべての人。
時代に沿った新船乗船シチュエーションを軸に
ストーリー展開で描きました。

コンセプトは、
装いは新たに。
記憶はそのままに。
海のひなたとして、
導き続けていく。

そして、
キャッチコピーは、
Go to Sea Tomorrow
訳は「未来に会いに行く」

それぞれの言葉には、
こんな意味があります。
「Go to See」=「会いに行く」
「Tomorrow」=「明日」「近い未来」

未来に会いに行く。
それは、
移動を経た先に
いつのときも広がる
確かな明日という
「未来」から
「少し先の未来」への
心踊る気持ちを表現。
船内で1泊して朝を迎える
カーフェリーの移動特性も含んでいます。

TEAM
Account Executive
愛甲 祥太
Account Executive
林 彩夏
Graphic Designer
齋藤 真喜子
Copywriter
田中 健登
Planner
田中 健登
Planner
池澤 葉佳
Director
池澤 葉佳
Production Manager
田中 健登
Editor
池澤 葉佳

VIEW MORE MOVIE

ジャンル別で絞る

お問合せ