WORKS

HOMEWORKSGo to Sea Tomorrow

MOVIE

TITLE OF WORK

Go to Sea Tomorrow

CLIENT

宮崎カーフェリー株式会社

新船就航を機に、
新船ブランディングの依頼をいただき
制作しました。

映像ターゲットは、
宮崎カーフェリーの利用経験があるすべての人。
時代に沿った新船乗船シチュエーションを軸に
ストーリー展開で描きました。

コンセプトは、
装いは新たに。
記憶はそのままに。
海のひなたとして、
導き続けていく。

そして、
キャッチコピーは、
Go to Sea Tomorrow
訳は「未来に会いに行く」

それぞれの言葉には、
こんな意味があります。
「Go to See」=「会いに行く」
「Tomorrow」=「明日」「近い未来」

未来に会いに行く。
それは、
移動を経た先に
いつのときも広がる
確かな明日という
「未来」から
「少し先の未来」への
心踊る気持ちを表現。
船内で1泊して朝を迎える
カーフェリーの移動特性も含んでいます。

TEAM
Account Executive
愛甲 祥太
Account Executive
林 彩夏
Graphic Designer
齋藤 真喜子
Copywriter
田中 健登
Planner
田中 健登
Planner
池澤 葉佳
Director
池澤 葉佳
Production Manager
田中 健登
Editor
池澤 葉佳

VIEW MORE MOVIE

ジャンル別で絞る

お問合せ