
MOVIE
TITLE OF WORK
救命救急医/指導医のリアルに密着~未来の救急医はこうして育てる~篇
CLIENT
宮崎大学医学部附属病院救命救急センター 様
MORE
MOVIE
新船就航を機に、
新船ブランディングの依頼をいただき
制作しました。
映像ターゲットは、
宮崎カーフェリーの利用経験があるすべての人。
時代に沿った新船乗船シチュエーションを軸に
ストーリー展開で描きました。
コンセプトは、
装いは新たに。
記憶はそのままに。
海のひなたとして、
導き続けていく。
そして、
キャッチコピーは、
Go to Sea Tomorrow
訳は「未来に会いに行く」
それぞれの言葉には、
こんな意味があります。
「Go to See」=「会いに行く」
「Tomorrow」=「明日」「近い未来」
未来に会いに行く。
それは、
移動を経た先に
いつのときも広がる
確かな明日という
「未来」から
「少し先の未来」への
心踊る気持ちを表現。
船内で1泊して朝を迎える
カーフェリーの移動特性も含んでいます。
MOVIE
宮崎大学医学部附属病院救命救急センター 様
MORE
MOVIE
宮崎ガス 様
MORE
MOVIE
TALENT&NA
宮崎県 様
MORE
MOVIE
パスファインダー 様
MORE
MOVIE
TV
MRT宮崎放送 様
MORE
MOVIE
学校法人宮崎学園 様
MORE
MOVIE
学校法人宮崎学園 様
MORE
MOVIE
株式会社樹昇 様
MORE